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導入事例

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ポスティング導入事例 1

事例 銀行系不動産会社様
課題 ポスティングは売上構成上欠かせないが、周辺住民からの投函クレームは自店のみでなくグループ全体に波及する恐れがある。投函クレームを極力抑えるポスティング方法はないか。
提案 投函クレームに対する予防策として、過去にクレームがあった物件の回避に加え、投函禁止表示がある物件と新築物件を全て回避するセグメントを提案した。
結果 30,000部配達した結果、投函クレームを起こす事無く2件の反響を得る事が出来た。

ポスティング導入事例 2

事例 学習塾様
課題 メインターゲットである小・中学生のいる世帯に対し、ピンポイントに広告を届けたい。
提案 国勢調査データベースに基づいたエリアマーケティングを実施。
6歳~15歳が含まれる世帯の占有率が高いエリアを選定する事で、効率的なポスティングを提案した。
結果 10,000部配達した結果5件の反響があり、従来比140%の費用対効果を得る事が出来た。

ポスティング導入事例 3

事例 宅配ピザチェーン様
課題 以前より自社でのポスティングを行っていたが、定期的に商圏全体へいきわたらせるためには業者の協力が不可欠と感じていた。しかしながら、本当にちゃんと配っているのかを確かめる方法がなく、利用を決断できないでいた。
提案 当日予告のオプションサービスを提案。
配達当日に作業中の地域を予告する事で、常に現地調査を出来得る環境を整備した。
結果 実際に現地で作業員が配達している様子を見てもらう事が出来た上、最大7%の反響率を達成した。

対応エリア

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