所長職採用

所長職理念

当社の所長職が最も時間を費やしているのは、「人」です。
それは私たちのサービス(配達)は「人」が行うからです。

常に、人手を確保する方法、期待通りに動いてもらう方法、仕事を続けてもらう方法を考え、
これをシステム化しています。

他社には簡単にまねできない、独自の強みを共に作っていきましょう。

思い通りに動いてくれなかったスタッフが喜んでそれを行うようになる、この達成感は他には代えられません。

募集要項

最短1年半でSV(スーパーバイザー)に!
職種 所長(候補)  雇用形態:正社員
仕事内容 ポスティングの自社ブランド『メディア便』の業務拠点の所長。

  <主な仕事内容>
①スタッフの採用、育成
②スタッフの能力・適正に応じた現場への配置
③配達作業の進捗管理
④ミーティングや懇親会の企画・実行
★スタッフが安全に楽しく仕事出来る職場にしてください。

<所長就任までのステップ>
配達作業(1~2ヶ月)→配達スタッフリーダー(1~2ヶ月)→所長補佐(2~3か月)→所長就任
※さらに所長就任から最短1年でSVへとステップアップも可!
対象となる方 ・専門・短大卒以上。要普免許(ペーパードライバー不可)。
・新卒を除き、直近1社で2年以上継続して就業されている(いた)方※アルバイト可
・PCの文字入力がスムーズに出来る方
・初歩のExcel操作が出来る方
勤務地・アクセス 東京都立川市柴崎町2-7-6 さかえビル5F (JR中央線「立川駅」より徒歩6分)
※研修終了後は、東京・神奈川・埼玉にあるいずれかの業務拠点が勤務地となります。
※自転車・バイク通勤可、自動車通勤応相談。
勤務時間 8:30~17:30 ※日々1h程度の残業あり。
※基本的な勤務曜日は火~土曜日です。
給与 月給23万円~ (※一律手当含む)
【年収例・入社2年】月給25万円×12か月+ボーナス(40万円×2回)=380万円
※試用期間6ヶ月(短縮有)。月給20万円。
福利厚生 昇給年2回。ボーナス年2回。社保完備。交通費全額支給。精勤手当・役職手当・家族手当有。
休日・休暇 隔週週休二日制。夏季・GW・年末年始休暇。(年間休日日数120日以上)
応募方法 求人媒体もしくはお問い合わせフォームよりご応募下さい。
※ご応募に際しては、求人媒体などで事前に現在の募集状況をご確認願います。
※求人媒体と内容に相違などがある場合は求人媒体の内容を優先とします。
選考プロセス 書類選考 ⇒ 面接(2~3回) ⇒ 内定(※最短2週間) ⇒ 内定者研修(1週間) ⇒ 入社
営業職にご興味がある方は今すぐこちらへ!